山口製麺有限会社

通販で全国各地へお届けしている伊勢うどんやその他商品についてスタッフが執筆します

お問い合わせはこちら

ブログ

伊勢うどんの通販へのこだわりを紹介します

全国に通販でお届けする伊勢うどんの魅力をお伝えします

スタッフが執筆し、伊勢うどんの魅力、人気商品やオススメ商品の紹介、スタッフイチ押しのアレンジレシピ、会社の日常風景、製造の裏側など様々なテーマで情報発信を行います。インターネット通販でもご注文を受け付けていますので、ギフト用や結婚式の引き出物用などの紹介もいたします。また、業務用やイベントパックなど様々な場面でご活用いただけるように多様な商品展開で伊勢うどんを通販でお届けしています。お取り寄せをご検討中の方に役に立つ情報を発信して参ります。

江戸時代、お伊勢参りの旅人が参拝で伊勢に訪れた際、食していただろう伊勢の名品を詰め合わせに致しました。伊勢うどんU-10お中元の季節になりました。 こちらのセットは弊社の売れ筋No1ギフト商品です…

冷凍めんと常温タイプどちらがおいしいの?このお問い合わせをよくいただくのでお答えいたします。冷凍タイプ茹で上がった釜揚げの麺をそのまますぐに―35℃以下で急速冷凍したもので、釜揚げの味をその…

創業以来70有余年。伊勢うどんの本場伊勢の地にて伊勢うどんを作り続けてまいりました。昔ながらの味を守るため、創業以来今なお変わらぬ製法にて麺を打っております。中でもおすすめは、釜揚げの味をそ…

ご年配の方にも安心して召し上がっていただけるよう、介護用も販売しています。地元の老人ホームや介護施設だけではなく、全国へも通販いたしますので、導入をご検討中の施設様はお気軽にお問い合わせください。やわらかく消化によい食品であることから、伊勢うどんは、「離乳食から介護まで」と言われ、乳幼児から高齢者まで幅広い世代に生涯を通して親しまれています。そうした地域的背景を考慮し、各施設に月に一度程度、メニューとして納品しています。入所している高齢者の方々から大変喜ばれています。
それが評判となってか、伊勢うどんを常食として食べていない四日市の施設でも時折メニューに加えられるようになりました。そこで、全国の老人ホームや介護施設に向けて通販を通して介護用メニューとして納品することといたしました。高齢者の方でも安全に食べられるように介護用として開発した商品をお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。